トップページ | Yes, we Build! »

「シャケのおへそ」へようこそ!

はじめまして、

このブログはシャケ・ファミリー(以下、シャケF)のおりなす、アウトドアライフを綴ったブログにする予定です。

家族構成は、私:シャケfish(夫、アラフォー)と、妻:キングcrown(我が家で最も権限があるので、キングサーモンということでこうなりました)、そして2歳になるイクラchickの3人です。

私達は、カヌーを中心に、山登り、MTBなどアウトドアを楽しんでいるほか、旅行や食べ歩き、各種収穫なんかも楽しんでいる家族です。イクラが誕生してからは、カヌーはちょっとご無沙汰になっていますが、今年くらいから3人でカヌーを乗れたらいいな~!と思っています。

「シャケのおへの」の意味ですが、川好きなシャケF。我が家のライフスタイルの中心はアウトドア。我々の生活の根っこになる部分をブログに書いていこうと思いこの名前にしました。

自己満足で、日ごろのアウトドアライフを綴っていきますので、ご興味ある方は、覗いてみてください。(心優しいコメントを!)

|

トップページ | Yes, we Build! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
始めまして

グリーンガーデンいいですねsmileゴーヤとかトマト夏らしくて、美味しく出来るといいですね。

投稿: ミポリン | 2011年6月14日 (火) 11時01分

ミポリンさん,クリーンカーテンへのコメントありがとうございます.
ゴーヤやトマトをプランターで育てるのは初めてなので不安もありますが,毎日水遣りをして育ててます.

投稿: シャケ | 2011年6月14日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/29316309

この記事へのトラックバック一覧です: 「シャケのおへそ」へようこそ!:

トップページ | Yes, we Build! »