« 「田植え」に挑戦 | トップページ | お花めぐり・・・・ネモフィラ INひたち海浜公園 »

富士見台でBBQ

GWももう終わりですね~weep長い人だと16連休なのかなぁ。。。。

まっ私も、イクラを産んでから、かれこれ2年ばかし、ずぅーと連休smile

だから大型連休関係ないの。

でも、一人で育児chickするよか、大勢chickchickchick(ん?パパ&ママ)で育児したほうが、心に余裕ができるってもんです。

そんな訳で、普段の生活に戻るとツライっす。。。_| ̄|○

さてさて、そんな話はさておき、GWはお家の構想一色のシャケFでしたが、我々の建設予定地(勝手に通称:時々富士山見えるから富士見台fuji)にてBBQしました。

Bbq今回のメイン食材は、ホタテ、ハマグリ、イカ。

副采に裏の畑でとれたアスパラとさやえんどうbud

皆でワイワイ、外で食べるとおいしい~shine

ホタテが開くと、ややビックリ顔のイクラ。

イクラはカメラと何故か(?)スコップを持ってウロウロ。ドタバタdash

でも、しっかり食後のデザートを完食。最後に皆でさっぱりしようと思ったのにぃーーーー。いつの間に。。。

そんな訳で、お庭があるっていいですね。天気がいい日は、外で食べたいな。

<キング>

|

« 「田植え」に挑戦 | トップページ | お花めぐり・・・・ネモフィラ INひたち海浜公園 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

昨日の電話の件は水曜日以降に担当者と相談してみようと思っています。

投稿: ニーニ | 2009年5月18日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/29526855

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見台でBBQ:

« 「田植え」に挑戦 | トップページ | お花めぐり・・・・ネモフィラ INひたち海浜公園 »