« 収穫祭・・・イクラの食育 | トップページ | 宇都宮(H邸)見学 »

ついに、**代になる日が・・・。

数年前まで気分は20代のシャケでしたが、ついにJust40になる日が来てしまいましたcoldsweats01

そういえば、近頃は新陳代謝も悪くなってますます太りやすい体質だし、脚、肩、偏頭痛など、体のどこか痛いことが多い毎日です。やはりもう若くはないんですかね?!

Photo そんな中、仕事から帰ると、キングとイクラが誕生日記念に、苺入りの牛乳プリン(ゼリー??)を作っていてくれましたhappy01。チョコレートのデコレーションもしてあるし、なにより手作り感があって感激ですhappy02。やはり、持つべきは家族ですね!

プリン作成風景の写真を撮ったというので見てみると、イクラがデコレーション用のチョコレートを両手に持って、楽しそ2うに食べてましたcoldsweats01

<シャケ>

|

« 収穫祭・・・イクラの食育 | トップページ | 宇都宮(H邸)見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日なのに牛乳プリンかよっ!!って思ってない??

一応、旦那様の身体を第一に考え、高カロなケーキを控えたのよ。パパが喜んでくれてよかったわ。

投稿: キング | 2009年5月15日 (金) 16時06分

はじめまして!イクラの友達、タラオ(3歳♂)の母です☆

シャケさん、お誕生日おめでとうございます!!
うちのタラオの父も先月誕生日を迎え、「30代後半ってアラフォー!?」と自身の境遇に嘆いておりました・・・(笑)

そんなフグタ家も、そろそろマイホーム計画を考えております♪

是非いろんなことを教えてくださいね!!
記事の更新楽しみにしています。

我が家の長男・タラオは、最近よーやくトイレトレーニングをはじめました☆ トイレでのオシッコに成功し、「これでしばらく安心」という母の安堵もつかの間、その10分後にパンツがぬれている!!!

・・・やはりパンツの道は険しいです。

そんなこんなで、フグタ家をよろしくお願いします!


投稿: タラオの母 | 2009年5月20日 (水) 00時35分

タラオの母さん!コメントありがとう。

マイホーム計画ですが、こちらは山麓に建てるとあって、土地を山林から宅地に変更したり、上下水道など、手続き上の問題で苦労してますsad。なんとか建てられそうではあるのですが・・・。

マイホームの趣味思考は、その家族によって異なる(特に、シャケFはハーフビルドといった思い切ったことをする)ため、参考になるかどうかわかりませんが、気軽に聞いてください。

タラオ君はトイレトレーニングを開始しなんですね!我が家のイクラは、まだトレーニングを始められていませんcoldsweats01

投稿: シャケ | 2009年5月20日 (水) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/29619029

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、**代になる日が・・・。:

« 収穫祭・・・イクラの食育 | トップページ | 宇都宮(H邸)見学 »