« 雨のあい間にシャボン玉遊び | トップページ | 月待の滝&もみじ庵 »

念願の客室稼働率98%の宿へお泊まり

あいにくの梅雨空の中rain以前から気になっていた北茨城にある国民宿舎鵜の岬に両親たちと一緒に行ってきましたrvcar

こちらの宿は、客室稼働率98%!! つまり常に満室の宿ってことですbuildingsweat01

Photo どんなに素晴らしいのか気になっていたお宿

たまたま空室があって予約がとれたので、平日にもかかわらず、シャケに有休をとってもらい温泉へspa

ロケーションと眺望最高lovelygood

ロビー、部屋広くてのびのび~。イクラが走り回ってもrunrun人様にご迷惑かけない広さ

料理も新鮮でGOODheart04でも質より量の人には物足りないかも。。。。

張り切って特選コース(7000円位)にしたら量より質でした。Aコース(4000円くらい)にして、高級食材をお好みで追加したほうが、食べ盛り家族にはうれしいかもです。食べ盛り家族のシャケFとしては、次回はそうしたいと反省

お値段もお手ごろmoneybag

辛口コメントすると100点満点ではないな~。75点くらいかな。

予約の電話が殺到するほどの宿では無い気もするけど、

全体的にバランスの良い宿でした。

目の前が海辺なので、夏sunくると最高だろうな。

宿の掃除のおばさんは、冬snowがお勧めとのこと。福島の山々fujiが良く見えて美しいとか。

75点といいつつ、また次回Aコースで泊まりたいと思います。

|

« 雨のあい間にシャボン玉遊び | トップページ | 月待の滝&もみじ庵 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/30233682

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の客室稼働率98%の宿へお泊まり:

« 雨のあい間にシャボン玉遊び | トップページ | 月待の滝&もみじ庵 »