« 月待の滝&もみじ庵 | トップページ | 実物大ガンダムとご対面 »

イクラの成長記

最近のイクラの成長ぶりに驚くことがたくさんflair

今朝も、靴下をはかせようとしたら、

「ママのマネ」っと言って、方足をソファーに持ち上げて靴下をはくしぐさsign02

coldsweats01おーーーーー見られてる私。しかも「ママのマネ」なんて言葉どこで覚えたのup

一応「パパのマネは???」って聞いたら。

足をくねらして、手をほほにsmile

パパがおどける時によくやるポーズup

良くみてるわイクラさん。言葉遣い、身のこなし気をつけようっと。

Photo_2 そして、つい最近でんぐり返しを習得typhoon危なっかしいけどカタチになってる。

ほめられて調子に乗るからグルグルまわってます。

もうすっかりお兄さん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。我が子の成長は小さな事も感動してしまう。

Photo_3 そして、そして、イクラが成長すれば、キングもママとして成長bud

お裁縫道具ひとつ持たずに嫁にきたのに、今じゃイクラの為に、チクチク針仕事。

買ってきた帽子を、イクラが使いやすいようにリメイクしたり、穴のあいたズボンにアップリケ縫い付けたり。。。。涙ぐましい努力weep不思議と、ママが少し手をくわえてあげた服や小物は特別感がイクラにあるのか気に入ってくれるのよねheart04

イクラ~。好きよ~。これからも一緒に大人の階段のぼろうね。

まずは、今年の夏sunスパッとオムツはずして、大人の階段をまた登ろうpunch

|

« 月待の滝&もみじ庵 | トップページ | 実物大ガンダムとご対面 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/30234053

この記事へのトラックバック一覧です: イクラの成長記:

« 月待の滝&もみじ庵 | トップページ | 実物大ガンダムとご対面 »