« 初夏の花火inひたち海浜公園 | トップページ | 念願の客室稼働率98%の宿へお泊まり »

雨のあい間にシャボン玉遊び

6月14日(日)

最近は、土日となるとraincloud・・・・。

そんなわけで、遠くにお出かけもせずに休日を過しています。イクラは狭い家の中で遊ぶのに退屈そう・・・・。

そんなわけで、実家にお出かけ!rainの切れ間にジージ、バーバも含めてシャボン玉遊びをしました。

Photo それにしても最近のシャボン玉セットは、簡単に大量のシャボン玉ができるし、すぐに割れたりしません。技術の進化はこんなところにもあるんだな~って関心してしまいます。

イクラはシャボン玉に大はしょぎ!それを見ているジージ、バーバもご満悦の様子。イクラも自分の口で吹いてシャボン玉を作れるようになりました。

イクラも日々、進化しています!

|

« 初夏の花火inひたち海浜公園 | トップページ | 念願の客室稼働率98%の宿へお泊まり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/30140143

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のあい間にシャボン玉遊び:

« 初夏の花火inひたち海浜公園 | トップページ | 念願の客室稼働率98%の宿へお泊まり »