« おもちゃ美術館 | トップページ | 消防博物館 »

かっぱ寿司

7月11日(土)夕方の部

かっーぱnotesかっぱnotesかっぱのマ~クのかっぱ寿司notes

っでおなじみのかっぱ寿司にカヌー仲間(今は育児仲間)のたぬ吉Fと行ってきました。

Photo 注文の品を新幹線の専用レーンで運んでくれて、乗り物好きの男の子にはたまんない店内。イクラは、新幹線が横を通り抜けると「キャー」と大はしゃぎhappy01子供づれだとこうゆうお店は盛り上がりますなぁ~up安いし、新幹線が運ぶところをイクラに見せたくて、ちと食べ過ぎましたpenguinsweat01

なんか、子供がいると、自分も子供目線eye

独身時代は流行り物にアンテナ張ってたけどthunder

今じゃ、新幹線とか消防車とかパトカー、アンパンマンに反応してしまう。

そしてイクラ以上にキング大喜びhappy02なのです。

|

« おもちゃ美術館 | トップページ | 消防博物館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/30506258

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ寿司:

« おもちゃ美術館 | トップページ | 消防博物館 »