« パンツおにいさん | トップページ | 阿見アウトレットモールOPEN »

ブルーベリーの里

今住んでいる町はどうやらブルーベリーの里shineらしい。。。

っと言うことで、イクラとブルーベリー狩デートに行ってきました(*^ω^*)ノ彡note

園内は30分一本勝負の食べ放題。さぁーイクラ頑張るよup

「木によって味が違うので、味わって気に入った木の実を摘んでください~」とのこと。

Photo イクラと園内の端の木から奥へと食べ比べ。

「うーん甘い( ̄▽ ̄)」

「おっ。すっぱい(。>0<。)」

ホントに色んな味がして甲乙つけがたい。

イクラも「これ美味しいheart04」「これも美味しい」と枝から枝へハッスルsweat01ハッスルsweat01

「ワーイぶどう美味しい~」とイクラsign02間違えてますっ。

そんなこんなで、ブルーベリー園の皆さん美味しかったです。

2そうだ、シャケにもおすそ分け。シャケの給料でわてら遊んでるからねlovelyとりあえず大粒のプリプリした実を小さいパックに摘んでお持ち帰り。

イクラは帰宅してもお土産が気になる様子。シャケ帰宅までお土産は無事かな???

お土産のブルーベリーを冷やして食べたら、味がまた格別good

もっとお土産摘んでくればよかったsweat02また行こうっと。

子連れブルーベリー狩り期待以上に親子で楽しかった。

ブルーベリーの木の下にカブトムシとか紙きり虫とかいて、昆虫採集している子供もちらほら。イクラはちとビビリ気味。

園内は虫除けの網が張ってあるから風が抜けないで暑いので曇りの涼しい日がオススメで~す。

|

« パンツおにいさん | トップページ | 阿見アウトレットモールOPEN »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/30470874

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーの里:

« パンツおにいさん | トップページ | 阿見アウトレットモールOPEN »