« ドア塗装 | トップページ | 破風(はふ)塗装 »

カヌー仲間もパパ・ママに

九州に転職した友人が久しぶりに帰省したので、元カヌーメンバーで集まった。

もう10年以上前からの付き合いだろうか? 昔は皆独身で、土日となると那珂川に集結し、キャンプをしながらカヌーに明け暮れたものだ。

今ではカヌー初心者(未経験)の奥様方を加え、家族ぐるみの付き合いになっている。 なぜか子供もほぼ同い年。今では皆良いパパorママに成長している(あ! まだ独身者も1人残っていたcoldsweats01)。

Pcc Pcc2 パパ、ママそれぞれ子供を抱きながらソファーに座って集合写真camera(仕事のため、参加できなかったパパもいる)。

う~む、10年前では想像もできなかった光景shineだ。

|

« ドア塗装 | トップページ | 破風(はふ)塗装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお忙しい中、ありがとうございました!
やっぱり気の置けない仲間に会うと、茨城に帰りたくなっちゃいますねー。
(父ちゃんは首を縦に振るのを渋ってますけど!)
シャケファミリーとは個人的にもっとイロイロお話がしたかったです!
だって、ブログ見てると私の理想にピッタリな話が多いんですもの!ジャム作ったり、お米作ったり…。

次に会える日を楽しみにしていますね!

投稿: emeico | 2009年9月26日 (土) 01時20分

うふふ。自然育児母の会立ち上げちゃう???子供生まれてからだよね。自然と共生(?)しようと思いたったの。でも、布オムツは手が出せなかった。。。。スゴイよEMEICOさん。

投稿: キング | 2009年9月28日 (月) 20時09分

10年前どころか4年前でも考えられなかったよ・・・

投稿: たぬたぬ | 2009年10月 1日 (木) 00時40分

確かに・・・。

投稿: シャケ | 2009年10月 1日 (木) 06時21分

土浦の花火行く人います?

投稿: こんこん | 2009年10月 2日 (金) 12時48分

花火に行く予定です・・・が、両親も一緒です。

投稿: シャケ | 2009年10月 2日 (金) 22時27分

天気わるそうだから中止かな

投稿: こんこん | 2009年10月 2日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/31510445

この記事へのトラックバック一覧です: カヌー仲間もパパ・ママに:

« ドア塗装 | トップページ | 破風(はふ)塗装 »