« レクチャー三昧 | トップページ | イクラの夢は? »

作業靴のデコレーション

先週から室内の造作作業(セルフビルド)に突入dashdash。 室内作業といってもスリパーやサンダルで作業するのも何かと危ないし、かといって運動靴では履いたり脱いだりするのがおっくうなので、日曜日にホームセンター(ジョイフル・ホンダ)で安い作業靴(上履きみないなやつ)を買ってきました。

Photo すると、キングが「この作業靴だと味気ないshock。」と言って、デコレーションしてくれました。 キングの作業靴にはかわいくribbonが付けられてます。 私(シャケ)の作業靴にはfish(シャケでしょうか?)とhouse(我が家?)が付けられています。

バーバ(キングの母親)からは、「あなたのダンナ、その刺繍喜ぶの?」と言われたみたいですが、私的にはオリジナリティがあって気に入ってますhappy01。 大工さんも同じような作業靴を履いているので、すぐに自分のだとわかっていいんじゃないでしょうか? それにしても、キングがお裁縫をコマメにするようになるなんて・・・最近はめっきり母親らしくなってきたんじゃないでしょうか?

1031 我が家は、外装が終わったので、足場が外れました。 デッキの枠組みも組まれたようです(デッキの板は、もちろん我々で貼るしかないのですが・・・coldsweats01。)

|

« レクチャー三昧 | トップページ | イクラの夢は? »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/32016309

この記事へのトラックバック一覧です: 作業靴のデコレーション:

« レクチャー三昧 | トップページ | イクラの夢は? »