« AEON レイクタウンにGo! | トップページ | 室内ドアの取り付け »

我が家の棟梁(とうりょう)

床貼りも2階がほぼ終了し、1階の床貼りをはじめました。

Photo2我が妻(キング)は、エア式の釘打ち機(テッポウやフィニッシャ)を使って床貼りをこなしてしまいます。平日にもせっせと一人で床貼りをこなしているようです。

キングの勇姿をご覧あれ!耳には鉛筆をはさみ、まさに我が家の棟梁(とうりょう)って風格です。

Photo_2 最近は、日の落ちるのも早くなってきました。我が屋の玄関から夕日を望むと、富士山のシルエットが見えました(写真の右端に小さく写っているんですが、見えるかな~?)。

|

« AEON レイクタウンにGo! | トップページ | 室内ドアの取り付け »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/32378678

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の棟梁(とうりょう):

« AEON レイクタウンにGo! | トップページ | 室内ドアの取り付け »