« 漆喰塗り | トップページ | イクラも3歳に! »

塗装アレコレ

キング久しぶりのブログ更新です。

このところ、家作りもいよいよ大詰め。

朝から夕方まで大工仕事してへとへと。。。_ノフ○。。。。。 

ってなわけでブログ更新さぼってました。

でも、このところ何だかウキウキ。

キングは、毎日いそいそ内装のevent

因みに、我が家の塗装計画は、

1階は無難にconfident

2階はカラフルに冒険bleah

    

そんな訳で、

1階トイレの腰壁は、落ち着いたダークな色合い。

F_2

2階子供部屋は、ヨーロッパの子供部屋風heart04

Photo_4

2階の寝室はシャビーなフランス風bar

そして2階のトイレは地中海風にするかエレガント系にするかお悩み中

2階エントランスは、シャケの希望で木の風合いを残したログハウス風にしました。

Photo_5

1階部分を塗装してるときは、母屋のシャケママ&パパ(イクラのじぃじ&ばぁば)もいい色合いだと褒めてましたが、2階に関してはノーコメント。。。coldsweats01。。。。あらっ、何故??

そして、ドア塗装用の塗料が納品。なんか容器からして可愛いっnotes

まずは、子供部屋のドアからカラフルに塗っちゃいます。

|

« 漆喰塗り | トップページ | イクラも3歳に! »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/33158124

この記事へのトラックバック一覧です: 塗装アレコレ:

« 漆喰塗り | トップページ | イクラも3歳に! »