« 窓枠取り付け | トップページ | イクラも家作りのお手伝い »

年末・年始と家作りに没頭!

新年、明けましておめでとうございます。

今年は例年になく忙しい正月休みでして、10日間あった休みのほとんどを家作りに費やしましたhappy01。 おかげで、1F&2Fの窓枠やドア類を全て取り付けることができ、床隅の幅木も大方完了しましたhappy01

大晦日(31日)は17時過ぎまで家作りに専念し、実家で夕飯(年越しそば)をご馳走になった後にジャスコに買い出しに行き、我が家(アパート)に到着したのは22時でしたcoldsweats01

年越しは、イクラをお風呂に入れながら除夜の音を聞きcoldsweats02、それから年賀状を書きました。

新年開けて2日から家作りを再開し4日まで、毎日朝から夕方までトントン・カンカンの日々ですsweat01。 

正月休み前半は体がキツかったのですが、最近はこれが日常になり慣れました。なにより、我が家の完成が見えてきたようでうれしい限りですhappy02

|

« 窓枠取り付け | トップページ | イクラも家作りのお手伝い »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/32857937

この記事へのトラックバック一覧です: 年末・年始と家作りに没頭!:

« 窓枠取り付け | トップページ | イクラも家作りのお手伝い »