« イクラも3歳に! | トップページ | 卒業式~赤リンゴコース編~ »

2月はニゲル。。。。3月は。。。「サル?」

もう2月も終わりですね~。

スイートホームhouseは、2月完成予定でしたが間に合いませんでした。。。。。。。。

山里は早くも梅の花cherryblossomcherryblossomがキレいに咲いてます。梅祭りのお客様や登山客で、山里もちょいとにぎやかな今日この頃です。

春ですね~。我が屋のデッキ前のヤシオツツジもつぼみがだいぶ大きくなりました。

はぁーーーーー次なる完成目標はヤシオツツジが咲く頃としますsign03

我が屋の進捗状況は8割がた完成(?)かな。

平日は、キングがコツコツドアや床の塗装をしてます。Photo

休日は、シャケとタイル貼りや漆喰ぬりぬり&二人の協議が必要な箇所の確認

Photo_2

仕事終わりに、我が家を眺めるのが最高に幸せです。

「こんな家に住めるなんて思わなかったな~heart04」と感慨深いのです。

Photo_4

|

« イクラも3歳に! | トップページ | 卒業式~赤リンゴコース編~ »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

シャケ家もいよいよ完成間近ですね~delicious狐狸家も先週末地鎮祭をやり、いよいよ来週着工です。こちらは普通に大工さんおまかせなので7月くらいには完成予定です。
シャケ家完成したらみんなで遊びに行きたいでしゅねぇ~confident
秋には狐狸家にきてもらって…家がまだキレイなうちにきてもらわないと…片付けられない私は家の中がすごいことに…寝るスペースはいっぱいあるので掛け布団もって集合でしゅrock

投稿: たぬたぬ | 2010年3月 2日 (火) 02時37分

狐狸家の方が早く完成したりして・・・・coldsweats01
お互い家の完成が楽しみですね!

投稿: シャケ | 2010年3月19日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/33549467

この記事へのトラックバック一覧です: 2月はニゲル。。。。3月は。。。「サル?」:

« イクラも3歳に! | トップページ | 卒業式~赤リンゴコース編~ »