« 塗装アレコレ | トップページ | 2月はニゲル。。。。3月は。。。「サル?」 »

イクラも3歳に!

2月1日でイクラも3歳の誕生日を迎えましたヽ(´▽`)/。

日曜日には、いとこもシャケ実家に来ていたので大勢でケーキを食べることに・・・。といっても我々は家作りに勤しんでいるので、休憩の合い間に・・・イクラ!今年はゴメンね!

ケーキbirthdayには、「3」の形をした特製のローソクをトッピング。

イクラは、ハッピバースデイnoteの歌の後にローソクの炎を勢いよく吹き消しました。

Photo_6

2_2

昨年(2歳の誕生日)には、ローソクの火も吹き消せなかったのに成長したものですhappy01

3

フォークも上手に使ってケーキを食べます。そうそうイクラは大ばあちゃん(シャケの祖母)が大のお気に入り!こたつではいつも大ばあちゃんの懐にはいっています。

90歳を超える大ばあちゃんもひ孫(イクラ)と遊んでいると若返るそうです。

最近のイクラのお気に入りは、ハサミで紙を切って遊ぶこと。紙を切っているときは集中して静に遊んでいます。

4

|

« 塗装アレコレ | トップページ | 2月はニゲル。。。。3月は。。。「サル?」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/33223355

この記事へのトラックバック一覧です: イクラも3歳に!:

« 塗装アレコレ | トップページ | 2月はニゲル。。。。3月は。。。「サル?」 »