« 卒業式~赤リンゴコース編~ | トップページ | さすが1号店!! »

キッチン取付け

ウッドデッキ前のヤシオツツジもつぼみがほころんできましたcherryblossom

Photo

春ですね~。セルフビルドを始めて早6ヶ月、いよいよ来月には引っ越します!!

でも、まだ完成してません。大丈夫なのか!?シャケファミリーfishfishfish

三連休でまとまった作業時間がとれるので、

ずっーーーーと後回しにしていた、キッチン取付けに取りかかりました。

Photo_2

キング憧れのshine白いshineキッチン。

大工さんに、取り付けに2日かかると言われていたので、

プロで2日なら素人は3日??

と思って手を出せずにいたけど、案外簡単notes

だってほとんど出来上がっているキッチンキャビネットをくっつけて終わり。

高さの水平をとるのは、ちと難しかったけど、半日で任務完了 (  ̄^ ̄)ゞ

でも、吊収納を我が家はつけなかったし、水道、電気工事はまだなので、

そのへんの工事を入れて2日かな??

キッチンちゃんと所定の位置におさまって、家らしくスッキリ。

なんか、完成が見えた気がします。。。。event

|

« 卒業式~赤リンゴコース編~ | トップページ | さすが1号店!! »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/33873887

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン取付け:

« 卒業式~赤リンゴコース編~ | トップページ | さすが1号店!! »