« 子離れ、親離れ | トップページ | キッチン周りの造作 »

イクラとお花見デート

いつのまにか、おらが町も桜が満開cherryblossom

イクラは、ならし保育頑張ってるし、

ぽかぽか陽気だし、そんな訳で。。。。

夕方からイクラと農林研究団地の桜並木へ花見デートにくりだしました。

1キロくらいつづく桜は今が満開shinecherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomshine

夕方5時頃だったので、

帰宅ラッシュもあってか、平日なのに大渋滞でしたが、

桜を見ながらのんびり運転できてむしろGOOD゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

開放されてる駐車場に車を停めて、桜並木を散策。

子供心にも、満開の桜は気分がアゲアゲupupになるのか、

イクラは大はしゃぎですたこら走ってrun見学。

Photo

イクラの背丈くらいの菜の花畑もあり、

ここでもまた、菜の花畑の通路をイクラは走ってrun見学

毎年来てるけど、去年までは半分以上抱っこでの見学だったけど、

今年は、元気いっぱいに走ってる。子供の成長はすばらしい。

写真撮影を覚えたイクラが、ママの写真を撮ってくれましたcamera

2

「かわいく撮れたよぅ~」だって

|

« 子離れ、親離れ | トップページ | キッチン周りの造作 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/34124094

この記事へのトラックバック一覧です: イクラとお花見デート:

« 子離れ、親離れ | トップページ | キッチン周りの造作 »