« 玄関床のタイル貼り | トップページ | イクラとお花見デート »

子離れ、親離れ

イクラも3歳になり、桜咲く4月から保育園に入所しましたcherryblossom

大工仕事をしながらの入園準備大変でしたsweat02だいぶ手抜きしてしまいました。。。

入所式当日は、親子3人おめかしいていざ出陣fishfishfish

1

キングはこの日を、どれだけ心待ちにしていたかshine

のはずでしたが。。。。。。。

なんか、心にすきま風typhoon

イクラが産まれてこの3年間毎日、毎日ずぅーーーと一緒にいたので、

なんか寂しい母なのですweep

はぁー、イクラのおもろいギャグ(本人はマジメ)聞けないのかぁー。

はぁー、イクラのかわいい笑顔四六時中みれないのかぁー。

っと失恋したような気分です。

でも、ちゃんと子離れして立派な男にしなくちゃね。

Photo

頑張れイクラ。頑張れママ

|

« 玄関床のタイル貼り | トップページ | イクラとお花見デート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/34095238

この記事へのトラックバック一覧です: 子離れ、親離れ:

« 玄関床のタイル貼り | トップページ | イクラとお花見デート »