« 養生シート外し | トップページ | いよいよ引越し »

通電

エジソンの発明からはじまった今日の生活で欠かせない電気thunder! その電気がやっと新居につながりましたcrying

・・・おおげさに書いてしまいましたが、本日電気屋さんが工事してくれたものですcoldsweats01

階段ニッチの照明をつけると・・・・なんか日本の家じゃないみたいhappy02

Photo

つづいて、1Fトイレのスイッチを!・・・・ん?、この照明スナックっぽいcoldsweats01

F

キッチンにもIHが入り、キッチンらしくなりました(既に、キングがキッチンマットまで買ってましたcoldsweats01)。

Photo_2

1Fの洗面台は、既製品を購入しましたが、鏡とライトをキングがアレンジ。小物入れ用のニッチはキングが製作したものです(ん?、ここは茶色がちょっとバラバラ)。

F_2

そんなこんなで完成に近づいてきました。あとは、水道屋さんの最終工事です。

そうそう、シャケFでもまだまだやることがありますsweat01。薪ストーブ用のレンガ積み、階段の手すり取り付け、ウッドデッキ作りetc.と、まだまセルフビルドがは続きますcoldsweats01。・・・いつ完成することやら?。

|

« 養生シート外し | トップページ | いよいよ引越し »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

電気が通ると「いよいよ」、って気持ちになりますね~。なんだか、ヨーロッパのカフェみたいだねconfidentheart04
これからどんなふうに生活していくのか、夢が膨らむね~。
かわいいキッチンで、キングの特製料理をふるまってもらえるのを楽しみにしていまーすtulip

投稿: ゴン | 2010年4月26日 (月) 14時33分

ご無沙汰のご無沙汰です(^-^;

凄い素敵ですな!!おぉぉーhappy02どこかの可愛い国へ迷い込んだみたいな、アリスになった気分を味わえそうですのうdiamond

早々に、御呼ばれしちゃおーっとup
心ワクワク楽しみにしとりますのでlovely引越し大変だろうけど頑張ってくださいsign01

何かお手伝い出来ることがあれば、猛ダッシュで伺いますよーヽ(´▽`)/heart04

投稿: ぶー | 2010年4月28日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/34387714

この記事へのトラックバック一覧です: 通電:

« 養生シート外し | トップページ | いよいよ引越し »