« ETC弾丸ツアー:さくらんぼ狩り | トップページ | キングのピアノ到着 »

リョウマ参上!!

新客様いらっしゃ~いheart04

リョウマ君(3歳)&リノちゃん(4ヶ月)が遊びに来てくれました。

リョウマ君とはママ同士が旅行会社時代に元同僚なので、

旅行に行ったり、遊んだりと何回か会ってるけど、覚えてるかなーーーー?

りのチャンは初めてのご対面lovely

赤ちゃんってこんなにプヨプヨむにょむにょだったかしら。。。。。

肌触りがいいねー。イクラも妹がほしくなったみたいheart04

Photo_4

リョウマ君ママはフットワーク軽いので、

すたこらfootfoot2児を抱え、お土産抱えて来てくれました。

ありがとうーheart04我が家で近況報告して、ガーデニングの話になり

「都内にはいいお花がないー」ってことでジョイフル本田へご案内。

都内まで電車で帰るのに花を4鉢?5鉢購入しました。

タフだねーsweat01

チビたちがお腹すいた~sign01ってことで、

キングおすすめのキッズコーナーがある、

「子育てカフェcake(勝手にキングが命名)へ」

2_2

ママたちが注文したケーキはほぼ完食されてしまいました。。。

ずーっと動いてるので写真cameraがぶれるチビたちです。。。。

妹ができてお兄ちゃんになったリョウマ君。

ちょっと前に会った時は、ママだっこ~chickって言ってたのに、

今回の滞在中は一度も抱っこって言わなかったなー。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

えらいねー。イクラも下ができるとお兄ちゃんになるのかなup

イクラは「今度電車乗ってリョウマ君家行くー」とはりきってます。

またママ茶会しましょ。

次は恒例夏のファミリーキャンプかな。元気に子育てしまっしょ。

アディオースup

|

« ETC弾丸ツアー:さくらんぼ狩り | トップページ | キングのピアノ到着 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ALOHA!
この間はお邪魔しましたhappy01

ケイトウ?だっけ?あれをリョウマはお客さんが来ると「これウッキーんちと同じなの!」とアピールしてくれてるよ。
私も昨日みねさん、めぐちゃんにウッキー宅とたいちゃんの賢いぶりを話しておいたよ。
今度はこちらに遊びにきてね、ナカザワ食堂でもてなすからね。

投稿: りょうま・りのママ | 2010年6月24日 (木) 05時50分

けいとう可愛がってるheart04
別名「森の音楽隊」だって。一年草だけど種がこぼれて毎年咲いたりするみたい。

うちも気にいってるらしく、よく「大丈夫だよ。ぼくが守ってあげるっ」と話しかけてます。
何から守るのか不明。。。。。ナイトな発言でしょ(○゚ε゚○)
なかなか、おとMENな二人だね。

投稿: キングことウッキー | 2010年6月24日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/35405861

この記事へのトラックバック一覧です: リョウマ参上!!:

« ETC弾丸ツアー:さくらんぼ狩り | トップページ | キングのピアノ到着 »