« 完成内覧会2(洗面台、トイレ) | トップページ | 完成内覧会3(階段&吹き抜け) »

デッキ作製中!

GWにデッキ作りのレクチャーを受け,それからコツコツとデッキを作製していますsweat01

Photo

我が家は傾斜地に建てたため,見晴らしfujiは良いのですが,デッキの床が高くなるので,イクラには,ちと危険coldsweats01.しか~し,イクラはおかまいなしにデッキを走り回ってますrun.ま!本能なのか,注意したからなのか,あまりデッキの縁には近づきませんが・・・.

Photo_2

デッキの柵は設けたくなかったのですが,最も高低差のあるデッキ南東角には,柵を兼ねた固定式に長椅子を製作.ちょっと座面が小さいので,くつろいだ姿勢で座るのは難しいけれど,大人4人が座れるように設計しました.

Photo_3

今後,テーブルを自作したいと思いますthink.あと,デッキを塗装しなくちゃね!まだまだやることが山積みですcoldsweats01

Photo_4

デッキが完成したら,朝食をデッキで食べたり,仲間を呼んでBBQと夢が膨らみますhappy02

|

« 完成内覧会2(洗面台、トイレ) | トップページ | 完成内覧会3(階段&吹き抜け) »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/34992426

この記事へのトラックバック一覧です: デッキ作製中!:

« 完成内覧会2(洗面台、トイレ) | トップページ | 完成内覧会3(階段&吹き抜け) »