« 完成内覧会3(階段&吹き抜け) | トップページ | パンツマン現る~トイレトレーニング最終章~ »

穴場カフェ 「Syake Cafe」

キング憧れのエスプレッソマシーンがやってきましたhappy01

憧れが何かと多いキングですが、自宅でカフェのような

カプチーノとかカフェラテ飲めたらステキでしょshineっとシャケを洗脳すること

一年。。。。

じゃじゃ~ん。やさしいパパさんからのお誕生日プレゼントですpresent

Photo

息子&シャケを元気に送りだして、家事を終えた後の至福のひとときshine

デッキで緑をながめながら飲む一杯は格別です( ^ω^ )

↓こちらが、キングがいれたカプチーノなりnotes

なかなかあわあわミルクがおいしそうでしょ。

そのうちハートheart01とか葉っぱcloverとかアートするまでに成長しちゃいます。

Photo_2

バリスタ気分でいれてみますが、なかなか難しいのです。

こつは、ケチらないことsign02

ついつい、エスプレッソを入れる時もったいなくて、カップいっぱい入れちゃうのですが、

濃~いのを少し入れて、ミルクとまぜるのが秘訣みたい。

Syake Cafe へぜひお越しください。

|

« 完成内覧会3(階段&吹き抜け) | トップページ | パンツマン現る~トイレトレーニング最終章~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

パパさん、やっさし~いhappy02
遊びに行ったら、おいしいカプチーノがいただけるのかしら。私、かわいいクマ描いてほしいなぁ。
バリスタよろしく!note

投稿: ゴン | 2010年6月17日 (木) 16時39分

私はシャムロック(クローバー)をお願いいたします☆

投稿: emeico | 2010年6月18日 (金) 03時52分

あははっ。早速のオーダーありがとうございます。
クマを描いたらブタになり、クローバーはタンポポくらいかな。現在はまんまるお月様のみでーす。

投稿: キング | 2010年6月22日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/35248267

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場カフェ 「Syake Cafe」:

« 完成内覧会3(階段&吹き抜け) | トップページ | パンツマン現る~トイレトレーニング最終章~ »