« パンツマン現る~トイレトレーニング最終章~ | トップページ | 祝!オムツ外れ記念小旅行 »

晴れた日の朝食

デッキが完成しました。夏だ!デッキだ!バーベキューだ!!

って完成したら梅雨入り。。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。。。。。。

でもでも、晴れた朝は、朝の新鮮な空気をすいながら朝食タイムriceball

山だから、カッコウ鳴いたり、沢の音が聞こえたりマイナスイオンいっぱいなんです。

「外で食べると、何にもなくてもおいしいね~notesByキング」の問いかけには

だれも賛同しないもののcoldsweats01、やっぱり外で食べる時間はなんか異空間shine

ちょっとした高原気分です。

Photo_3

椅子、テーブル、もちろんデッキはシャケの力作です。

椅子の位置が写真では危なっかしいですが、

ご安心を!!デッキの端にくくりつけなので、ズレません。

チビもいるし、デッキ全体に手すりをつけたほうがいいのでしょうが、

景観が悪くなるので、高低差が大きい端っこにだけ手すり兼いすを作りました。

因みに、我が屋の外壁はキシダテコールのウォルナットなので、デッキは色を変えて見ました。ワントーン明るめの方がメリハリがつくとのアドバイスでしたが、ワントーンどころか、全く色を変えて、ブルーグレーなるものに挑戦。

シャケの提案です。前だったらシャケが選ばなかった色を選んできて少しビックリflair

全体的に落ち着いた家だったので、少しポップなカンジになりました。

|

« パンツマン現る~トイレトレーニング最終章~ | トップページ | 祝!オムツ外れ記念小旅行 »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

ステキですねー。
キングさんのエスプレッソマシーン(でしたか?)もステキ!!!

写真の奥に瓦屋根が見える気がするのも、
なんだかステキ(なんのこっちゃ!)

電車とバスで行けるところですか???

投稿: emeico | 2010年6月18日 (金) 03時50分

山奥ですが、
一応、公共機関で来れる場所でーす。
ぜひぜひ遊びに来てね。

投稿: キング | 2010年6月22日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/35248300

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日の朝食:

« パンツマン現る~トイレトレーニング最終章~ | トップページ | 祝!オムツ外れ記念小旅行 »