« 晴れた日の朝食 | トップページ | 家具作り »

祝!オムツ外れ記念小旅行

ついにイクラのオムツが外れましたヽ(´▽`)/。

「オムツ外れ記念に、次の休みにどこか行こうか!」というと、イクラが言ったのは、

「かみね公園!happy01

つい最近、保育所の遠足でママと一緒に行って、いたく楽しかったようです。・・・イクラのたっての希望なので、早速向かうことに。

祖母も、イクラからその話を聞いて「行きたい」と言い出したので、午前中家作りhouseをしてからシャケ、キング、イクラと祖母の4人でかみね公園に向かいましたrvcardash

かみね公園は、動物園と遊園地の2つから成ります。はじめに動物園に入るとshoe、ゾウの餌付体験shineをしていたので、早速トライ!

イクラは、最初恐がっていましたが、最終的にはおっかなびっくり、餌付けに成功!

1

続いて、小動物とのふれあい広場でうさぎをだっこ。ニシキヘビを触れる体験もありましたが、家族みんなでパスしましたcoldsweats01

3

きりん一緒に記念撮影camera

キング曰く「今日は休日のせいか、動物のサービスが良い」とのこと。先日来たときは、暑かったこともあり、動物たちが寝てたり、元気がなかったようです。今日はオリの中を勇壮と歩いたり、オタケビをあげています。

2_2

動物園のあとは、メリーゴーランドへ。イクラは、まだメリーゴーランドの馬には乗れず、馬車に乗ってますcoldsweats01

結局、2時間くらいしかいませんでしたが、イクラは満足したみたいです。

|

« 晴れた日の朝食 | トップページ | 家具作り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/35248402

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!オムツ外れ記念小旅行:

« 晴れた日の朝食 | トップページ | 家具作り »