« 見晴らし最高!!のはずが。。。 | トップページ | ついに、お家見学会が決定!! »

ジージのスイカ

ジージ(キングの父親)が丹精込めて作ったスイカが実りました。

ジージが自慢の畑にイクラを連れてって試しに1つを採ってきたので、包丁で割ってみると真っ赤に熟し、食べ頃です。食べてもGoodでした。

帰りには、特大のスイカを土産にいただきました。

家に帰ってから、いただいたスイカをシャケ母に見せると、ビックリ!「これホントに作ったの~!?」って。

Photo_5

スイカを包丁で2つに割ってみると、これまた真っ赤で食べごろ状態です。

Photo_6

冷蔵庫で冷やしてからスイカをいただくと、甘く水々しくほんと美味しかった。

やっぱり夏はスイカですね!

|

« 見晴らし最高!!のはずが。。。 | トップページ | ついに、お家見学会が決定!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/35826333

この記事へのトラックバック一覧です: ジージのスイカ:

« 見晴らし最高!!のはずが。。。 | トップページ | ついに、お家見学会が決定!! »