« ジージのスイカ | トップページ | 不思議な花瓶 »

ついに、お家見学会が決定!!

半年間セルフビルドをつづけて、やっと完成(正確にはまだ完成してませんcoldsweats01)した我が家shinehouseshine。この度、住宅メーカ(ハーフビルドホーム)からの依頼で、8月1日に見学会を開くことになりました。

ハーフビルドの見学会告知はこちらです。

http://www.hbh-nasu.com/events/kengakukai_20100801sukegawatei.html

これまで、ハーフビルドで建てた家々を見学させていただいたり、見学会に参加させていただきました。今度は我が家が見られる番に・・・。

はじめて見学会に参加した頃は、「ウォー」とか「スゲー」など、ただただ感激してました。少し慣れてくると、「ここはどうやって作ったの?」とか「この塗料は何?」とか気になって施主やハーフビルドの方に聞いたり・・・・・。最近では「ここの処理は好きじゃない」とか「ここは手をぬいたな~」とかキングと細部を批評したりなんかして・・・・・イカンイカンbleah

我が家を見られて一番コワイのは、現在ハーフビルド中の見学者coldsweats01。どこで手を抜いているかすぐわかっちゃう。・・・批評する割に、我が家でもいろいろと失敗したところがありますcoldsweats01

見学会の告知では、何かやたらに我が家を褒めていただいた告知になっていますが、お金をできるだけかけずに親子3人が住める小さな家を作りましたので、ご興味にある方は見学会にご参加ください(ハーブビルドのHPから申し込んでね!)。妻キングのセンスも冴え、想像してたよりも素晴らしく、ちょっぴり遊び心のある家ができたとは思ってます。

ハーフビルドの見学会告知をしてから、このブログも紹介されているのでアクセス数も伸びてるみたいhappy02。しかし、誰もコメントを書いてくれませんcrying

今、ハーフビルド中のあなた!ハーフビルドを検討中のあなた!!このブログを見て、気になる記事があったら、コメントを書いてくださいな!

ハーフビルドの「わ」を広げましょう!

|

« ジージのスイカ | トップページ | 不思議な花瓶 »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/35826834

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、お家見学会が決定!!:

« ジージのスイカ | トップページ | 不思議な花瓶 »