« イクラの夏祭り | トップページ | ジージのスイカ »

見晴らし最高!!のはずが。。。

最近、シャケはよくデッキでお寛ぎshineconfidentshine

気がつくとデッキでコーヒー飲んだり、ビール片手にボーッとしてます。

イクラの襲撃をやり過ごしながら、料理作ったり、片づけしてるキングとしては、

「ちょっとー、一人で寛いでないでよーbearing」って思うのですが。。。。

そんな言葉を飲み込んで、見守っている妻なのでっすthink

Photo_4

この先、ローン抱えたシャケは肩が重いだろーに、男として一国一城の主になった気分を存分に味わっておくれ。

毎日、庭を眺めて、夏になり生い茂る木々がうとましくなったのか、

シャケは最高の見晴らしを求めて、早朝から庭の剪定作業hairsalon

眼下の関東平野が一望できるようになったのですが、

キングの大切にしていたユーカリが被害にぃぃぃぃぃぃcrying

お花と一緒に飾ると可愛い、お気に入りだったのにdown

シャケは見晴らしよくなってアゲアゲupですが、悲しい週末になったキングでした。

くやしいから、倒されたユーカリを室内に豪華に飾りました。

やっぱりユーカリって素敵shineまた買ってきて植えようbud

|

« イクラの夏祭り | トップページ | ジージのスイカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妻(キング)はそんな事を考えていたのね~! 

先日は、我が父が丹精込めて植えていた庭木(ただ無造作に植えた感もあるが・・・)が混みすぎて見晴らしを阻害しているので、枝をバッサバッサと切り落としました。ものによっては、根本から切り倒した木も・・・・。
おかげで我が家は見晴らしが良くなりましたが、切り落とした枝を運ぶ途中に、キングの植えたユーカリが被害にあってしまいました。

ゴメンねキング・・・だけど根本に虫がついていて遅かれ早かれ倒れたよ。また、新しいユーカリを買ってきて、一緒に植えようネ!

投稿: シャケ | 2010年7月20日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/35820106

この記事へのトラックバック一覧です: 見晴らし最高!!のはずが。。。:

« イクラの夏祭り | トップページ | ジージのスイカ »