« ブルーベリー狩りのはずが・・・ | トップページ | 見晴らし最高!!のはずが。。。 »

イクラの夏祭り

イクラが通う保育園の夏祭りに行ってきましたnotes

盆踊りの練習やお神輿作成したり、いろいろ準備してたみたい。

お家でも「わっしょい!!ピッピ。わっしょい!!ピッピ。」と夜な夜な練習。

イクラの今年の夏の一大イベントとして、

シャケも会社を休んで参加run

自慢の一眼レフを抱えて、わが子の愛らしい姿を撮影camera

Photo

Photo_2

集合時間に行くと、他の子はなにやら甚平やら浴衣やらにお着替えflair

あららぁ~sweat02ごめんねイクラ。。。。ママはそんな準備してないよ。

イクラが女の子だったら泣かれたね、きっと。

ママは夏祭り実行委員になり、スーパーボールの売り子担当。

なかなかの人気ブースでした。最後は、イクラも売り子のお手伝い。

「いらっしゃいませ~heart04

子供店長目指しているだけあって、呼び込みが上手なイクラでした。

Photo_3

保育園のお祭りは、アットホームなお祭りでしたが、楽しい夏の思い出になりました。

|

« ブルーベリー狩りのはずが・・・ | トップページ | 見晴らし最高!!のはずが。。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

つい最近まで、パパ・ママの背中にくっついて離れなかったイクラ・・・。それが、センセイの集合の合図でパパ・ママのところから離れて行きます。
保育園に通ってから、またイクラが成長したみたい。
親としては、イクラの成長がうれしいような寂しいような・・・。

でも、センセイの合図でお友達がお神輿に我れ先にと集まる中、イクラは最後にセンセイに連れられてかつぐ位置が決まりました。・・・貪欲さがないというか、ひっこみじあんというか・・・。 

頑張れイクラ!

投稿: シャケ | 2010年7月20日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/35819899

この記事へのトラックバック一覧です: イクラの夏祭り:

« ブルーベリー狩りのはずが・・・ | トップページ | 見晴らし最高!!のはずが。。。 »