« デッキで夕食&花火 | トップページ | イクラの那珂川カヌーくだり »

磐梯旅行&木登り

ニーニが懸賞で磐梯のホテル宿泊券が当たったというので、シャケファミリーもこの恩恵にあずかり、ジージ&バーバとともに6人で旅行に行ってきましたrvcardash

夏休み終盤とあって、道は結構混んでましたcoldsweats02。磐梯旅行ということで、初は喜多方でラーメンを食べるつもりでしたが、那須で昼食をとり、そのままホテルに直行!!

ホテルには比較的早く着いてしまいました。準備してもらった浴衣に着替え、まずは庭園を散策。庭園には池があり、ここでcamera

Photo

温泉、夕食を堪能し、ドライブの疲れからか早めに就寝。

次の日は、桧原湖周辺を散策。ここで木登りができそうな木を発見!!早速、イクラを木の股に乗せると、最初はいやがったのに、降ろすとすぐに「もっと木に登りたい」を言うcoldsweats01ので、パパ(シャケ)一緒に登ってcamera

Photo_2

結局、低い股の木を探しあて、絶妙のアングルでcamera

2

帰りは、峠を走りすぎて皆疲れていましたが、良い思いでになりました。また、懸賞に当たらないかな?

|

« デッキで夕食&花火 | トップページ | イクラの那珂川カヌーくだり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/36450029

この記事へのトラックバック一覧です: 磐梯旅行&木登り:

« デッキで夕食&花火 | トップページ | イクラの那珂川カヌーくだり »