« イクラの那珂川カヌーくだり | トップページ | 富士サファリパーク »

富士山こどもの国

今週は、キングの元会社同僚(4組)との毎年恒例の一泊家族旅行にでかけましたrvcardash

今年は富士山の裾野周辺です。恒例のように、各家族は現地集合!集合場所は、子供たちを遊ばせておけるように「こどもの国」でした。

シャケ・ファミリーは、久しぶりの都内横断(結婚してからは初!?)を甘く考えており、また事故渋滞も重なって、集合場所まで5時間以上かかりましたcoldsweats02

それで「こどもの国」はというと、もちろん初入国です。他の家族はすでに到着していて「水の国」で子供達を遊ばせているというので、早速向かいました。

イクラは、水の国までの道が長い階段だったので気乗りしなかったようですが、噴水や池のに浮かぶカヌーなどを見ると、がぜんやる気がでたようです。早速、水着に着替えて噴水の方に・・・・それからカヌー、いかだを乗りました。

Photo

Photo_2

そろそろ時間なので、ホテルに向かおうと出口付近にもどってくると、遊びに勢いついたのかイクラが「自転車に乗りたい!」といって自転車ゾーンに向かってしまいました。他の家族が待っている中、我々家族だけが遅れてきたのに長く遊んでしまいました(皆様、すいません)。

イクラは、やっとペダルの届く自転車までも、なんとかペダルを踏んで乗れてました。成長したものですcatface

Photo_3

|

« イクラの那珂川カヌーくだり | トップページ | 富士サファリパーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/36607463

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山こどもの国:

« イクラの那珂川カヌーくだり | トップページ | 富士サファリパーク »