« イクラの聖地 | トップページ | その頃パパは久しぶりのカヌー »

Buggy Concert

文化の秋maple

バイオリニストの高嶋ちさとプロデュースのコンサートに行ってきました。

「Buggy Concert」と名付けて、Buggyを押して、気兼ねなく参加できる小さい子供づれの為のコンサートnote子連れ向けとあって、特設おむつ交換台があったり、企業と提起したキッズスペースが充実してました。

開催場所は、山奥の隠遁生活親子には、きらびやかなshine六本木ぃーhappy02

見るもの全てが真新しい世界eyeflair

イクラの満喫ぶりをご紹介camera

2_2

ミッドタウンの芝生でトミカ遊び。コンサート前に薄汚れている我が子。。。。。sweat02

会場では、バルーンアートに心うきうき。

バイオリン弾く。

Photo_2

おネさんにきめてもらう。

Photo_3

クリスビードーナツ食らう。

金髪美女とLet'sでんぐりがえし。

Photo_4

リョウマと楽しく遊んで、取っ組み合いして、

二人で来週末の運動会の練習して、イクラ大満足なひとときでした。

そして肝心のコンサートはリョウマ&イクラは2曲目にして夢の中。。。。。sleepy

半分寝かせてあげて、途中から無理やりおこしてみるママ達。

意外とグズらずに、トトロやデジズニーの曲を一緒に歌ってノリノリでしたnote

最後には空から風船が沢山降ってきて、キャーキャーhappy02喜んでました。

イクラのキラキラした目が「上層教育」ならぬ「情操教育」成功のコンサートでした。

誘ってくれたりょうまママ&車オタクにつきあってくれたリョウマ君ありがとう。

またいろいろ探検して遊ぼうね。ショワッチ

Photo_6

|

« イクラの聖地 | トップページ | その頃パパは久しぶりのカヌー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/37197519

この記事へのトラックバック一覧です: Buggy Concert:

« イクラの聖地 | トップページ | その頃パパは久しぶりのカヌー »