« 土浦花火大会 | トップページ | ネコヤド大市 in 鹿沼市 »

まねき猫

我が家の近くのローソンには、入り口脇にまねき猫がある(今回は、トイカメラ風に撮りましたscissors)。

Photo_2

先日、まねき猫の頭にキングが1年玉を置いてからスクラッチ宝くじを買うと、当たった(100円だけどね!)というhappy02

今回は、まねき猫の頭に10円を置いてから自動販売機でジュースを買ったら、おつりが50円多くでてきたdelicious

それ以来、我が家では、お金を招くまねき猫として、このローソンに行くとまねき猫の頭にお賽銭を置くようになっている。さて、今日は幾らに増えるかな!?

イクラは、いつのまにかまねき猫のポーズが得意になったcoldsweats01

Photo_3

|

« 土浦花火大会 | トップページ | ネコヤド大市 in 鹿沼市 »

市内・ご近所情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/37116342

この記事へのトラックバック一覧です: まねき猫:

« 土浦花火大会 | トップページ | ネコヤド大市 in 鹿沼市 »