« ネコヤド大市 in 鹿沼市 | トップページ | Buggy Concert »

イクラの聖地

三連休最終日、汗ばむ陽気sun

イクラの聖地「トミカ東京店」へ行ってきましたrvcarcarbus

イクラの遊びと言えば、もっぱら車遊び。感心するくらい車好き。

そう言えば、最初に書いた絵も車だったっけconfident

先月、身長がついに100cmに到達したので、記念に何かしよう!!と提案したら、

「イクラ、東京へ行きたいheart04」(誰の口ぐせ。。。。。。?)

常々、東京にすごいトミカ屋さんがあって、いい子しか行けないと言っていたので、

ずぅーーーと気になっていたようです。

っと言うことで、

train===電車にゆられて1時間半===train

お店に到着するとイクラの目の色が豹変eye

(≧∇≦)ひょえーイクラの目が獲物をとらえたぁー。

三連休とあってか、同じくトミカオタクなお子らでわんさかのお店でした。

子供が遊ぶエリアの床はジオラマ風のトミカタウンになっていて、

その動きにしばし釘づけshine

Photo

床なので靴で踏んでいいのだけど、イクラは聖地を汚せないのか、

ほふく前進で床を移動happy01笑える光景でした。

吉祥寺に新しくお店がオープンしたそうなので、今度は吉祥寺店すごいらしいよ。。。っと餌をまこうかと考える、交換条件教育主義のキングでした。

Photo_7

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;::

ここまでがキング&イクラのデート話。

東京へ来た目的はトミカだけじゃありません。

午後は、りょうま親子とダブルデートheart02

続きは、Buggy Concertへ。

|

« ネコヤド大市 in 鹿沼市 | トップページ | Buggy Concert »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/37197428

この記事へのトラックバック一覧です: イクラの聖地:

« ネコヤド大市 in 鹿沼市 | トップページ | Buggy Concert »