« 薪ストーブ点火!! | トップページ | ミシン台をテーブルに »

コーヒー豆育成中

先日ずーっと気になっていたコーヒー店へ行ってきました。

気になって早1年。1周年記念のイベント開催していました。

外に、子供が遊べるスペースがちょっとあって、

豆を買うとコーヒーまたはカプチーノをお店のカフェスペースでサービスしてくれるのです。お子ちゃまにはカルピスくれましたheart04

お店の人も感じよいし(これ大事sign01)キング大満足のお店でした。

そして、コーヒー豆の苗をいただきました。

かわいいでしょーーーー。なんか癒されるぅー。

Photo_7

昨今の亜熱帯日本!!実をならせてみます。

寒暖の差がないとダメとのご意見も。。。。。。。。

筑波山なので若干高地なので大丈夫かな????

Photo_8

すくすく育つかな?

幻の一杯抽出できますようにconfident

|

« 薪ストーブ点火!! | トップページ | ミシン台をテーブルに »

市内・ご近所情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/37590799

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー豆育成中:

« 薪ストーブ点火!! | トップページ | ミシン台をテーブルに »