« 憧れのガウディ | トップページ | イクラ赤ずきんちゃん »

17年ぶりの筑波山登山

紅葉シーズン。

イクラは朝から母屋のおばあちゃん家に行ってしまい。

シャケに誘われて軽い気持ちで筑波山登山へfuji

子供のころは、遠足と言えば筑波山だったので、よく登りました。

同級生とワイワイガヤガヤ楽しくnote登った記憶があります。

そんな思い出を胸に、お昼前には戻る気持でLet's Goshoe

途中で秋祭りイベントやっていて抹茶とふくれみかん饅頭をいただいて一息shine

天気もいいし、余裕でしょ。

Photo_4

しかーーーし、この後が大変でした。

道が変ったのか、私の体力が変わったのか。

なんて険しいんだ筑波山。木の根と、岩がゴツゴツしていて登りづらいったらありゃしない。

でも、一応弁慶なな戻りで観光パンフみたいにポーズ。

Photo_5

女体山山頂にてまたまたポーズ。

Photo_6

その後、家路についたのは午後4時近く。

帰りはケーブルカー¥500程に乗りたかったのに、シャケが乗せてくれませんでしたcrying

そいでキングは、_ノフ○ グッタリ。。。。。。2,3日筋肉痛でした。

今回の思い出は、山頂で食べた新名物(?)「つくばうどん」美味しかったnoodle

そういえば、最後に登ったのは大学受験前の高校のイベント「踏破会」でしたわ。

|

« 憧れのガウディ | トップページ | イクラ赤ずきんちゃん »

市内・ご近所情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/37590785

この記事へのトラックバック一覧です: 17年ぶりの筑波山登山:

« 憧れのガウディ | トップページ | イクラ赤ずきんちゃん »