« 同期のセルフビルド宅見学会 | トップページ | 焚き付け名人は人を使うのが上手。。。らしい »

創作意欲復活!!

こんにちわ、キングです。

家が完成してhouseほっと一息。。。。

DIYはシャケにお任せして、創作活動を休止していました。

小林邸を見学したり、DIY系ブログに刺激を受けて、再び創作のエネルギー爆発bomb

手始めにこんなんやりました。

Ikra

うふふっ。「IKEA」の踏み台塗っただけでしたhappy02

キッチンの高いところの物を取る踏み台として利用する予定でしたが、

イクラが「わーいい、イクラの椅子だぁheart04」と大喜び。

なるほど、外国製につき意外と高さがあるので、シャケがリメイクしたダイニングテーブルの椅子になりました。

Ikea2

ここは、イクラの特等席になりました。ちゃっかり、テーブルの引き出しには、愛用のクーピーと消しゴムが格納されています(笑)

|

« 同期のセルフビルド宅見学会 | トップページ | 焚き付け名人は人を使うのが上手。。。らしい »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/38012996

この記事へのトラックバック一覧です: 創作意欲復活!!:

« 同期のセルフビルド宅見学会 | トップページ | 焚き付け名人は人を使うのが上手。。。らしい »