« 我が家からの眺め | トップページ | ガーデニング 玄関前 »

春の足音

もう、すっかり春tulipめいてきましたねhappy01

ホームセンターで花やハーブの苗&種を買って、早速、ガーデニング&家庭菜園作りsweat01。さてさて上手く育つclubかどうか・・・。このもようは、後で報告するので、こうご期待!!

久しぶりの土いじりで疲れたのか、シャケFは、昼食の後、皆でお昼寝。

3時過ぎから、近くのリンリンロードで、イクラの自転車乗り。シャケとキングは軽いジョギング(ほとんど歩き)です。

Photo

リンリンロードは、桜や桃の花、菜の花と、春真っ盛り。

Photo_2

道端にタンポポ発見!そしてタンポポの綿帽子も。イクラに綿帽子を口で吹いて飛ばすのを教えると、必死で吹いてました。

Photo_3

やっぱり春は、のどかでいいですね!

|

« 我が家からの眺め | トップページ | ガーデニング 玄関前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/39567295

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足音:

« 我が家からの眺め | トップページ | ガーデニング 玄関前 »