« シャケファミリー全員無事です | トップページ | 我が家からの眺め »

イクラの自転車デビュー

震災から4週間たっても今だ余震がつづき不安な今日このごろ・・・・・被災地や福島原発周辺の方々はもっと不安な日々を過しているのでしょうね。

暗いニュースが続く日本ですが、桜のつぼみもピンク色cherryblossomに膨らみ、春もすぐそこまで近づいてきています。

イクラは今年から保育園の年中さんですshine

イクラの進級祝いに、前から欲しがっていた黄色い自転車をネットで購入しました。

到着予定日は朝から宅急便が来るのを待つイクラconfident。自転車が届くと、すぐに箱を開けて庭で試乗lovely。庭は坂道や小石が多く、あまりうまく乗れませんsad

このため、近くの交通公園に自転車を運び、再度試乗。するとイクラは予想以上にうまく自転車を乗りこなしました。ちょっとした坂道もこぎ上がってます!

Photo

後日、ジージ&バーバを連れて桃の花が咲く公園に自転車を持ってでかけました。

2

イクラと一緒にサイクリングに、さらにはマウンテンバイクで一緒に野山を走り回る日を楽しみにしているシャケでした(その時は、シャケの自転車も新調しよっと!happy02)。

|

« シャケファミリー全員無事です | トップページ | 我が家からの眺め »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/39506053

この記事へのトラックバック一覧です: イクラの自転車デビュー:

« シャケファミリー全員無事です | トップページ | 我が家からの眺め »