« プチ幸せな時間 | トップページ | Sweet 5 Years »

庭づくり

今年のGWは、庭造りに力をいれました。

引っ越して1年経つのに、庭まで手がまわらなかった私達。

ひとまず、家の顔になる玄関回りからコツコツと。

玄関のある西側に花壇を作って、玄関までのアプローチが華やかな感じに仕上がりました。

Photo_5

キングお気に入りのお花を早速植えました。

花は切り戻すと株が大きくなって、次々に花を咲かして楽しませてくれます。

来年も元気な花を楽しめるとあるので、思い切って切り戻してます。これがなかなか難しい。。。

せっかくキレイに咲いた花なので、もったいないから完全に開花した花を摘んで家の中で切花としても楽しんでます。憧れていた、花のある生活ですshine

Photo_3

そんな母の姿を見て、イクラもすたこらと花を摘んで来ましたrunsweat01

戻ってくると、私の大切にしているフランネルフラワーを根本からブチっimpact

「キャーweep、まだつぼみいっぱいなのにー」

ママの嘆きも虚しく、ご満悦でお花を飾るイクラです。

Photo_4

|

« プチ幸せな時間 | トップページ | Sweet 5 Years »

ガーデニング・菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/39927034

この記事へのトラックバック一覧です: 庭づくり:

« プチ幸せな時間 | トップページ | Sweet 5 Years »