« One day Drive | トップページ | 庭づくり »

プチ幸せな時間

ちょっと変った好きなことheart

えんどう豆のさやを剥くことhappy01

上手くぴーぃっと剥けるとすごく幸せshine

今年は、昨年リクエストしたスナップえんどうを、シャケパパ(シャケの父)が植えてくれました。炒めてもシャキシャキ食感が美味しい野菜。スーパーで買うとほんの少しで高いんですよね~。どうです、どっさり収穫flair

Photo

イクラと話しながら、無心に下処理する時間はなんかとても幸せ。

イクラは、昨日パパに買ってもらった、日本地図のパズルに夢中up

予想以上に集中して、キッチン横のイクラの勉強机(?)で取り組んでます。

Photo_2

「ぼく愛媛県好き~、みかんとれるから」

ふむふむ、なかなか社会勉強になっておる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« One day Drive | トップページ | 庭づくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/39926427

この記事へのトラックバック一覧です: プチ幸せな時間:

« One day Drive | トップページ | 庭づくり »