« 庭づくり | トップページ | イクラの田植えデビュー »

Sweet 5 Years

5月はイベント目白押しのシャケファミリーです。

シャケ夫婦の入籍記念日、結婚(式)記念日、シャケとキングの誕生日。

シャケが入籍記念日の日にサプライズでマンハッタンから取り寄せたネックレスをプレゼントしてくれましたpresent

Wedding_anniversary

我らも、早いもので結婚5周年なのです。出会った頃のドキドキ感は無いけど、結婚して、自分の家族を持ったら、独身の頃時々感じた孤独感がなくなりました。ありがとーheart04

っとブログで告ってしまい、お恥ずかしいcoldsweats01

まっ、そんな訳でプレゼントを開けて、ママが華やいでいると、

イクラがパパに負けてられんとばかりに猛アピールdash

「ママ、マーマ、ぼくもプレゼントあるよheart02

「ビー玉のネックレスだよhappy01」「指輪もあるよup

「すごい?すごい?パパよりすごい?」っとアピール。

イクラの必死sweat01なアピールが可愛くて、大袈裟にパパのプレゼントを喜ぶイジワルなママでした。

人生に一度はモテ期があるって言うけど、今がその時かも。。。と思うキングでした。パパにも息子にも煙たがられないように可愛く年を取りたいと思いますconfident

ところで、ホントにビー玉ネックレス指輪付きはもらえるのでしょうか?

母の日過ぎましたけど  (・_・)....?

|

« 庭づくり | トップページ | イクラの田植えデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/39926719

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet 5 Years:

« 庭づくり | トップページ | イクラの田植えデビュー »