« 国際バラとガーデニングショウ | トップページ | 庭のミントたち »

オープンガーデンINつくば市

バラの季節ですね~shine

同僚のガーデン好きな奥様から聞いたオープンガーデンへ会社帰りに寄ってみました。

こちら個人宅のお庭ですhappy02なんでも500本近いバラがあるそうです。

Photo_6

駐車場もあって、平日の夕暮れですが、10数名の方が散策してました。

こちらのオープンガーデンは、なんと無料開放moneybag

Photo_9

会社帰りにうっとり癒されましたわshine

バラの中で、お茶でもゆっくり飲みたい雰囲気ですhappy01

Photo_7

あれ?会社帰りなのにダンナ様。

本日人間ドックで会社お休みなので、お誘いしました。

カメラマンcameraはイクラです。イクラが遊ぶ遊具もあって楽しい夕暮れの散歩でした。

|

« 国際バラとガーデニングショウ | トップページ | 庭のミントたち »

市内・ご近所情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/40218433

この記事へのトラックバック一覧です: オープンガーデンINつくば市:

« 国際バラとガーデニングショウ | トップページ | 庭のミントたち »