« 今年最後のいちご狩り | トップページ | オープンガーデンINつくば市 »

国際バラとガーデニングショウ

昨年から気になっていた「国際バラとガーデンショウ」へ行ってきましたheart04

所沢の西武ドームまで遠かった。。。渋滞すごいし。。。

でも、会場に入るとお花の香りが癒してくれましたshine

Photo

小さい空間に再現してるガーデンは、何日がかりで作ったんだろう。

お花もイキキしてるし、さすがわプロだわ!!と一人感心していると。。。。

ママはさっそく迷子になりましたcoldsweats01わざとじゃないよ。

男同士よろしくやっているだろうflairと、

ガーデニングの勉強にひとりで散策を楽しみました。

その頃イクラはというと、

Photo_4

イクラ専用の古いデジカメ持って、真剣に写真を撮ってます。

やっと合流して、帰る頃にはもうネムネム状態になってしまいました。

案の上、パパと仲良くしていたので、ラブラブheart04なお二人さん。

Photo_5

春になりガーデニング熱沸騰中spaのキングには、

夢のイベントでした。遠くまで運転お疲れ様でしたパパさん。

|

« 今年最後のいちご狩り | トップページ | オープンガーデンINつくば市 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/40188406

この記事へのトラックバック一覧です: 国際バラとガーデニングショウ:

« 今年最後のいちご狩り | トップページ | オープンガーデンINつくば市 »