« イクラ専用ベット入荷 | トップページ | SAIPAN旅行~海&プール~ »

SAIPAN旅行~旅立ち~

やってきました成田空港airplane

遠出の旅行に最近行ってないことにふと気がついたキングflair

そういや、パスポートも最近使っていな~い!!

っと言うことで週末海外旅行計画決行dash

お手ごろ価格のサイパン旅行につき、夜便出発の早朝便帰りsweat01

申し込んだ後は、イクラが風邪でも引いてキャンセルすることにならないかハラハラしまたー。無事元気に当日を迎えられ感無量。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Narita0

1歳半の時にも一度グアムへ行ってますが、本人は全く記憶にないらしい。

イクラも、楽しみにしていたのでニコニコhappy01ハイパーテンションupでした

Narita

DFSで買い物をしたかったけど、心配性のイクラは、ゲートに早く行かないと乗り遅れると気が気で無い様子。そんな訳で、搭乗待合室で飛行機見たり、写真撮ったりして過しました。

Narita2

飛行機に乗れてひと安心confident

ジュース飲み放題、おまけに食事まで出てきてイクラ大満足heart04

さてさて、これからはじまるサイパン旅行が楽しみです。

|

« イクラ専用ベット入荷 | トップページ | SAIPAN旅行~海&プール~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/40480763

この記事へのトラックバック一覧です: SAIPAN旅行~旅立ち~:

« イクラ専用ベット入荷 | トップページ | SAIPAN旅行~海&プール~ »