« SAIPAN旅行~海&プール~ | トップページ | ちびっこ博士(になれるかな?) »

SAIPAN旅行~お散歩・食事編~

つづいて、サイパンのお散歩・食事編。

深夜着で爆睡した朝、浜辺をお散歩して毎週土曜に行われなるという朝市に出掛けてみました。

Saipan1

地元の朝市とあって、日本人観光客は我々のみ。急にスコールにも見舞われましたが、テント隅のテーブルで、ココナッツ・ジュースやバナナケーキ、やきそば(もどき)を食べて朝食を済ませました。

Saipan2esc

スコール後で濡れた歩道を歩いていると、カタツムリsnailを発見!! 日本のカタツムリと違って貝殻のよう。・・・・これがエスカルゴsnail???

Saipan3sub

泊まっているホテル以外を物色していると、イクラが目ざとく、すべり台を発見。停めるまもなく駆けて行き、さっそくひと滑りして、シャンプ!!

Saipan4car

また、ホテル前に停まっているリムジンを発見!! なが~い車だ!といって車と2ショットcamera

Saipan5sunset

この写真は、宿泊したいるホテルの部屋から見たサイパンの夕焼け。南国って感じで、もうちょっとのんびり滞在したくなります。

Saipan7robstar

サイパン最後の晩餐は、ロブスターを食べました。キングが値段を聞き間違いていたため、予想以上に高くついてしまいましたが、結果オーライ!

弾丸ツアーにつき、深夜2時半に起床して、朝6時のフライトで日本に帰ってきました。40歳を過ぎると、弾丸ツアー(特に、深夜・早朝帰り)はちょっと体力的にキツイものがありますが、また機会があれば、家族そろって海外旅行に行きたいと思います。

|

« SAIPAN旅行~海&プール~ | トップページ | ちびっこ博士(になれるかな?) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいですね~海外旅行!!!
景色がホント、素敵です!

うちも韓国へ行こう!とパスポートを申請したからもう一年くらい経ってしまいました…。
東京より近いのにっっっ!!!

だけど最近韓国より屋久島を考えています。
どうなることやら~。

投稿: emeico | 2011年6月27日 (月) 03時52分

emeicoさん!コメントありがとう.
旅行に行くには機動力(?)が必要です.まずは自らが行動にうつさねばdash
屋久島いいですね!我が家も,イクラがもう少し大きくなったら行ってみたいと考えています.

投稿: シャケ | 2011年6月27日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/40480831

この記事へのトラックバック一覧です: SAIPAN旅行~お散歩・食事編~:

« SAIPAN旅行~海&プール~ | トップページ | ちびっこ博士(になれるかな?) »