« ちびっこ博士(になれるかな?) | トップページ | ホタルを探せ!! »

ブルーベリー狩り2011

今年もブルベリーが実りはじめました。

ブルーベリー園(複数)から、開園のお知らせが届いたので行ってきました。

朝撮りが実もフレッシュで美味しいので、

いつもの会社&保育園へ出掛ける時間から出発dash

同じく早起きさん達で、駐車場は満車でしたrvcarrvcar

2_2

園内食べ放題500円也。時間制限無し。

パパ&ママは無心に1年分食べ貯め。

なんか視界が明るくなった気がする。。。。shineeyeshine

Photo

イクラは何故かあまり食べずに、真剣にブルーベリーを摘んでいました。

「おばあちゃんにもってくの~」だって。なんてやさしい子なんじゃ~crying

3

汗だくになって摘んだ後は、ブルーベリーアイスを堪能。

そうそう、我が家のブルーベリーも8粒程ですが実りました。

Photo

一人2粒づつの配給です、楽しみhappy01

|

« ちびっこ博士(になれるかな?) | トップページ | ホタルを探せ!! »

市内・ご近所情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/40694363

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー狩り2011:

« ちびっこ博士(になれるかな?) | トップページ | ホタルを探せ!! »