« イクラ専用ウォーターパーク | トップページ | 雨の朝の訪問者? »

森の休日

つくばの森へ、Citygrls&boyが遊びに来てくれました。

遊びの達人美奈ママ with リョウマ君&リノお嬢

数々の名言をキングに残した尊敬する上司ご一行様

お二人とも、キングの元同僚で旅のプロairplaneお楽しみの企画でおもてなし(予定)

まずは、ブルーベリー狩り。世界一大きいブルーベリー探し競争sweat01

イクラもリョウマ君も一番大きいのは「ボクのだし」と、どや顔catfaceしてます。

Photo_7

園内食べ放題なので、こっちが甘いheart04、こっちがいい香りshineとたくさん食べました。

1歳のリノ姫は、ひとりブルーベリーの果実潰しにはまってましたchick

2_2

続いて、裏つくばにある鱒釣りへfishfish

こちら、自分で食べる魚はその場って釣って、お刺身または焼き魚にしてくれます。

さっそく、釣り竿持って森の中にある野趣あふれるいけすへ。

人影を見ただけで「エサが来たぞー」と興奮するお魚達fishsweat01fishsweat01

3

ヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ つれましたー!!

こちら美奈ママ、Citygirlです。

乳飲み子おんぶして、ヤンチャ盛りの息子さんと魚釣りhappy01

この必死な母の顔、輝いてますshinebearingshine

背中からひょっこり様子を伺うリノちゃんも可愛いぃぃ。ナイスショットcamerashine

その後は、我が家で大人はのんびりjapanesetea

イクラとリョウマ君は、我が家の沢で沢ガニを取ったり、カエルを追いかけたり。

気がつくと、少年二人とも全身薄汚るほど遊びましたrunrun男の子は、こうでないとねhappy01

4

夕方にはパパも合流して、我が家自慢の石焼きビビンバとビールで乾杯beer

森の休日ツアーいかがでしたか?

次は、スカイツリービューの高層マンションにて乾杯楽しみにしてまーす。

|

« イクラ専用ウォーターパーク | トップページ | 雨の朝の訪問者? »

育児」カテゴリの記事

コメント

鱒釣り楽しそうですねsmile
わたしもやってみたいですfish今度場所教えてくださいなbleah

投稿: ミポリン | 2011年7月22日 (金) 19時40分

筑波山を抜て八郷へ行くフラワーロード?沿にあります。2軒くらい同じような釣り堀兼お食事処ありますよ。今回、女子&チビのみだったので釣り上げた後の魚から針をとるのに大騒ぎでしたhappy02
でも、気さくなおじさん(店主)が手が掛かるお客だなーと言いつつ面倒見てくれました。女子のみでも行けますよnotesキャ〜キャ〜言いつつ楽しかったです。ぜひ一度。
釣り上げたお魚も美味しいですよ。

投稿: キング | 2011年7月24日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/40857637

この記事へのトラックバック一覧です: 森の休日:

« イクラ専用ウォーターパーク | トップページ | 雨の朝の訪問者? »