« ホタルを探せ!! | トップページ | 天然のかき氷を求めて »

ミニトマトが実りました!!

プランターで育てていたミニトマト(トマトベリーという品種)が赤くみのりましたhappy02

Photo_2

早速、キングとイクラにミニトマトが実ったことを言うと、既に1つづつ食べたそうですcoldsweats02

シャケも1つをもいて食べて見ました。

新鮮なのかシャリシャリした食感でGoodです。酸味と甘みも絶妙でしたwink

Photo_3

グリーカーテンとしてリビング前に設置したゴーヤは、シャケの背丈ほどに成長してきました。さてどこまで伸びるかな?

|

« ホタルを探せ!! | トップページ | 天然のかき氷を求めて »

ガーデニング・菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/40694409

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマトが実りました!!:

« ホタルを探せ!! | トップページ | 天然のかき氷を求めて »