« 黒川温泉 | トップページ | スイカ割り »

風鈴の音色

毎日、暑いsunsun 夜になれば、デッキで涼むと心地良い風に心やわらぎます。 BGMには風鈴の音色があると雰囲気いいかな。 っと思っていたら、夏休みの体験イベントで、風鈴絵付けをしていたいで、イクラと体験。

お絵かき大好きなイクラですが、いつもと違うキャンパスに緊張気味。。。

Photo

やっと絵付の題材が決まって真剣に絵付け。 大好きな車の絵を書くのかと思いきや、スイカと魚の絵を書くそうです。まわりの参加した子供達の絵に合わせたらしい。

ご満悦なイクラは、パパに見せて、バーバに見せて褒められ更にご満悦。

次に日。。。。朝から風鈴鳴らして持ち歩いて、、、、、ガチャーン 案の定、早くも割りましたdown 本人もガーーーン。゜゜(´□`。)°゜。 今年の夏の風鈴は何とも気に抜た音色となりました。

|

« 黒川温泉 | トップページ | スイカ割り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/41133096

この記事へのトラックバック一覧です: 風鈴の音色:

« 黒川温泉 | トップページ | スイカ割り »