« シャワーウォークin那珂川 | トップページ | 益子パン屋巡り »

旬の恵を丸ごとおいしく

旬野菜、トマトの調理法第2弾。 手づくりトマトケチャップを作ってみましたrestaurant

1

トマト、にんじん、玉ねぎ、生姜を煮込むこと20分。 おいしい匂いがしてきましたhappy01 トマト中8個が、ビン1個半になりました。。。。。贅沢なケチャップです。

2

こちらは、冷製パスタやオムレツにかけていただきます。 マグロのソテーにかけてみましたflair

3

手前みそですが、なかなか美味でしたrestaurant

|

« シャワーウォークin那珂川 | トップページ | 益子パン屋巡り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209371/41262458

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の恵を丸ごとおいしく:

« シャワーウォークin那珂川 | トップページ | 益子パン屋巡り »